肉の大栄のお得な定期便コースを始めました!

2021.10.29

こんにちは!
熊本市新町で馬刺しとくまもとあか牛の専門店を営んでおります、肉の大栄スタッフです。


肉の大栄では新たにお得な定期便コースをご用意いたしました!

Meet Meat -I love your perfect choice!-

①”量ではなく、質を堪能”【高級お肉便】
②”良い肉は、切れ端も高品質”いのちを大切に。【究極のSDGsセット】

『いただきます。』
生産者の自信・誇りそして愛情を皆様の
食卓へ繋げること。それが、わたしたち
肉屋の使命であり喜びです。
一頭一頭見極めた味わいを
ご堪能いただければ幸いです。
感謝をこめて。

D-deli-無添加のお惣菜-

③無添加のお惣菜【D-deliセット】

カラダに優しいプラス+1
100年以上前、わたしの曽祖父が創設したころには、想像もつかなかったであろう現代社会。 わたしも子育てと仕事を両立するひとりです。家事・育児・仕事をする中で、どうしても食生活が煩雑になってしまうことがあります。
でも「からだが資本」! 大切な家族やこども、自分自身が口にするものを健康的なものにしたい。 ご多忙やお料理が得意でない方、高齢者などへも、手軽に自然でからだに優しいものを食べてほしい。 そんな想いから、このD-deli は誕生しました。

定期便3つのコース詳細

①”量ではなく、質を堪能”【高級お肉便】

セット内容:2人分
熊本の特産品馬刺しや和牛ステーキ、すき焼き肉など毎月厳選された特別なお肉をお届け。市場に出回らない希少部位も定期便の方のみ限定でお届けします。

②”良い肉は、切れ端も高品質”いのちを大切に。【究極のSDGsセット】

セット内容:4人分
普段の料理でよく使う豚こまや牛こま、鶏肉やミンチなどスーパーで買うより新鮮で質の高いお肉を毎月ご自宅までお届けします。カットされたお肉達は、すぐ に真空パックされその日のうちに発送しますのでとっても新鮮。

③無添加のお惣菜【D-deliセット】

セット内容:4人分
全10商品の中から毎月4人分のお惣菜をセットにしてお届けします。どれも焼くだけや温めるだけで簡単にお召し上がりいただけるので忙しいママたちに大変人気です。

下部の「購入する」ボタンからご希望の商品と配達頻度をお選びください。

購入する
購入する